健康日記 『燃やせ、体脂肪!』

ストレスをためる事なく健康的な生活を目指す。ダイエットや筋トレの成果も報告します。

願い事

f:id:on0618:20180710110541p:plain


今週のお題「星に願いを」

今週のお題が七夕にちなみ、
星に願いを、ということですが、

私の今の願いは幸せを掴むことです。

ですが、この幸せが何なのか、自分にとって幸せが何になるのか正直分かっていないのが現状です。

健康か、お金か、愛か、夢か、それとも他の何かか。


贅沢を言えばどれも欲しい。笑
でも現実は簡単ではない。

少しでも実現するためには自分自身努力と行動をしないと何も変わらない。

そう思いながら変わらない日々を過ごしている自分に段々と嫌気がさす。

願い事はいくらでも考えられるけど、待ってても叶わない事がほぼ全てですからね。

行動せねば。と考えさせられるお題でした。
ありがとうございます。