健康日記 『燃やせ、体脂肪!』

ストレスをためる事なく健康的な生活を目指す。ダイエットや筋トレの成果も報告します。

わたしの春うた

f:id:on0618:20180417214633j:plain


今週のお題「わたしの春うた」

私の地元では桜は散りつつあります。

ほとんどの地域は満開を迎えもう散り散りの状況だと思いますが、まだ寒い地域は満開を迎えていない所もあるみたいですね。

そんな方々はこれからが楽しみですね!

私は花見をする余裕はなく、いつの間にか散ってしまっていたのでこれから花見ができる方が羨ましいです。


という事で、私の春うたと言えば、ケツメイシの『さくら』です。

ミュージックビデオを見た時は鈴木えみさんに恋するほど衝撃的な美しさがありましたし、歌詞も切なくて好きですねぇ。

以前、ギターについて記事を書きましたが、こういったラップ調の曲もギターで弾けたらカッコいいんだろうなと思います。





相変わらず私は中々上達していませんが笑


【30日で弾ける初心者向けギターレッスン 3弾セット】