健康日記 『燃やせ、体脂肪!』

ストレスをためる事なく健康的な生活を目指す。ダイエットや筋トレの成果も報告します。

夏をどう過ごすか

f:id:on0618:20180826140517j:plain

今週のお題「#平成最後の夏」

もうすぐ夏が終わりますね。

夏始まりで猛暑が続き、
少し涼しくなったと思えば
また最近は暑さが続いています。

今年が平成最後の夏ということですが、
振り返ってみると例年と変わらない過ごし方でした。

海、プール、温泉、花火、BBQ。

代わり映えしない過ごし方でしたが、
それなりに夏を満喫しました。
残りわずかの夏も同じように過ごしていくでしょう。

心残りがあるとしたら、
旅行に行けなかったことですかね。
まあ、それは秋頃にでも持ち越して、
楽しみにしておこうかと思います。

暑さが続きますが、
残りの夏も色々と頑張って乗りきりましょう!