健康日記 『燃やせ、体脂肪!』

ストレスをためる事なく健康的な生活を目指す。ダイエットや筋トレの成果も報告します。

涼やかな時

f:id:on0618:20180802220802p:plain


猛暑が続きますね。

私はエアコンがない状況だと何をしていなくても汗ダラダラです。笑

そんな日々を過ごしている中で私にとってのオアシスがプールです。

夏場だと地域の市営プールなども屋外が解放されるので、
私の場合、屋外で泳ぐのですが50mプールで日差しを浴びながら泳いでいるのは何とも言えない気持ち良さがあります。

そのおかげなのか、少しずつ体脂肪率も減ってきており、遂に25%から20%を切りました!

決して水泳だけではなく、食生活や日々の過ごし方を少しずつ変えてきた事が結果として表れてきているのだと思いますが、継続していきたいと思います。