健康日記 『燃やせ、体脂肪!』

ストレスをためる事なく健康的な生活を目指す。ダイエットや筋トレの成果も報告します。

食生活の改善

f:id:on0618:20180320232732j:plain




久しぶりに投稿します!

あっという間に年度末ですね。

お仕事をされている方は忙しい時期だと思います。
日々のお仕事お疲れ様です
私も色々バタバタしておりました。

4月から新生活を送られる方は期待と不安が入り交じりドキドキされていると思います。
心中お察しします。


さて、私のブログタイトルが「健康日記」ということなので、
久しぶりの投稿は健康にまつわる内容で考えたいと思います。

そもそも健康の近道って何だろうか。
と考えた時に切り離せない事は食事ですよね。
いくら運動をしてもその分カロリーが高い物を食べてしまえばプラマイゼロどころかマイナスにもなり得ます。

ですがやっぱり食べたいですよねぇ。

そんな貴方には納豆!ズバリ納豆(根拠無し!)
私は最近ハマってます。
もちろん好き嫌いはあると思うので、皆さんが美味しくいただけるとは思いませんが、納豆って色んな調理方法があって苦手な方でも美味しく食べれますよ。



調理方法についてはググって頂ければと思います。笑

私がオススメする納豆料理は、
ずばり!
納豆+シーチキン+マヨネーズです!


これを聞いてどう受けとるかは皆さん次第です。笑

マヨの時点でカロリー高いですよね...

まぁそこは好みに合わせて色んな工夫が出来ると思いますので、是非試してみてはいかがかと思います。


納豆キムチのパワー毎日できるサラサラ習慣【納豆キムチ】