健康日記 『燃やせ、体脂肪!』

ストレスをためる事なく健康的な生活を目指す。ダイエットや筋トレの成果も報告します。

正月休み

f:id:on0618:20180108195152p:plain



遅れましたが明けましておめでとうございます。

年末年始お休みが長い方も今日がお休みの最終日ですね。

皆様は充実できましたか?ゆっくり休めたでしようか?

私はこのお休み期間お酒を飲む機会が多く、体重が増えて確実に太りましたね。笑


動く事も少なくるのでその分カロリー消費も少ないんでしょうね。

そんなわけで中々健康といいつつも大した実績がない状況でこのblogを進めていますが、まぁいいでしょう。

今はほぼ自己満足ですし。

そんなわけで今年一年もよろしくお願いいたします。