健康日記 『燃やせ、体脂肪!』

ストレスをためる事なく健康的な生活を目指す。ダイエットや筋トレの成果も報告します。

今年中にやっておきたいこと

f:id:on0618:20171220194725j:plain





今週のお題「今年中にやっておきたいこと」


言い換えると今年やり残したことですね。

たくさんあるような気がしますが、パッと思い浮かんだ事として、『年末ジャンボ宝くじ購入』と『家の大掃除』


この二点ですね!

どちらも私にとって年末の恒例イベントなので、この時期になるとやり残したというよりも近づいてきたという感じなのですが、
今年に限っては宝くじの販売期限が迫ってきている状況もあるので少し焦っています!笑


たしか今週まで間に合いましたよね?
明日、仕事の帰りにでも購入しようと思います。

cherish(チェリッシュ)


時間に余裕があれば売り場にもこだわることもしますが、そうも言ってられない状況なので、まず購入することが先決ですね。


きっと当たらないでしょう!笑


とんでもなく奇跡的な確率らしいですもんね。


でも宝くじを購入した後、
『もし、当たったらどんな使い道があるか』
それを考える事もたまらなく楽しみなんです。




皆さんはもう夢を購入されましたか?